2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/11(月) 10:23:39 ID:ar8MmMfF0
( ^ω^)「このままの成績じゃM大は無理だお」
(  俺 )「先生の教え方が悪いんだよ」
( ^ω^)「・・・」
( ^ω^)「⊂二( ^ω^)⊃ブーン 」
(  俺 )「わ何だよ」
( ^ω^)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「やべwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwうぇwwwwww」

920 :1/3~4くらい:2005/04/16(土) 13:05:36 ID:KchoJMwV0
(  俺)「先生の初恋っていつ?」
( ^ω^)「・・・・ よく覚えてないお」
(  俺)「嘘だー!先生教えてよ!」
( ^ω^)「わかったお。 でも長くなるお。」
( ^ω^)「昔先生は野球部だったお。野球一筋に打ち込んで高校生まで進学したお おかげで名門の高校に行くことができたお」
( ^ω^)「自分の実力で奨学金までもらえるようになった先生は浮かれ、ハシャいでたお。 いつも家事で忙しい母さんにマッサージ機を買ってあげよう・・とか 父さんを旅行に連れていってやろう・・とか」
( ^ω^)「まさに夢が広がってた、そんな時期だったんだお」
( ^ω^)「そんな慢心からだったのかはわからないけど、先生はある日タバコに手を出してしまったんだお」
( ^ω^)「ブーンするのには体力を使うし、決して手を出さないと決めてたんだけど、多分ふとした好奇心だったんだと思うお」
( ^ω^)「・・・それからだお 先生がダメになっていったのは。」

921 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/16(土) 13:06:08 ID:KchoJMwV0
( ^ω^)「その日先生は町を咥えタバコで歩いていたお。ブーンしながら吸うと他人の迷惑になるお」
( ^ω^)「でも、それが当時の担任に見つかったお 実は先生はその担任に嫌われていたらしくて、一発で停学と退部を言い渡されたお」
( ^ω^)「・・まさにどん底だったお。父さんには殴られるし、母さんは泣いていた。」
( ^ω^)「家は荒れに荒れたお 仕方ないから先生は毎日友達の家で一日を潰していたんだお」
( ^ω^)「停学は解けても学校に行かず、ずっとダラダラダラダラ・・・まさにダメ人間の典型だったんだお」
( ^ω^)「それで、いつものように友達と外でブラブラしていると、後ろから声をかけられたんだお 「内藤君!?」って」
( ^ω^)「振り向くと、そこには当時の委員長がいたんだお。セミロングの似合う可愛い子だったお」
( ^ω^)「先生は言われたんだお 「学校に来ないと・・皆心配してるよ」って。」
( ^ω^)「停学以来、久しぶりに人に優しくされた先生は委員長の言葉に素直に従うことにしたお」
( ^ω^)「家に帰って父さんと母さんに土下座して謝ったんだお」
( ^ω^)「思えば、先生は委員長にもっと会いたくなったんだと思うお」
( ^ω^)「学校に行くと、委員長は笑って「おはよう」と言ってくれたお」
( ^ω^)「すごく、うれしかった。先生はその日に告白したお」
(   俺)「ハヤスwwwwww」
( ^ω^)「うるさいおwww でも返事はOKだったんだお」
( ^ω^)「・・・・ 先生と委員長は付き合い始めたお。当時は携帯なんてなかったから家の電話でずっとずっと話をしてたお。」
( ^ω^)「昔から向こうも先生に気があったらしくて、街であったときに声をかけるのも緊張したとか・・・たまにやる内藤君のブーンが好きだ・・とか、将来は教師になりたい・・だとか、そんな他愛の無い話を聞いていたお」
( ^ω^)「彼女の声を聞いているだけで幸せだったお」
( ^ω^)「そんなある日のことだお」

922 :921の番号忘れてたwww 3:2005/04/16(土) 13:07:15 ID:KchoJMwV0
( ^ω^)「先生はいつものように授業を受けていたお バレンタインも翌日に近づいてみんな浮かれていたお」
( ^ω^)「・・すると担任がやってきたんだお。「おまえ、またタバコ吸っただろ」って。」
( ^ω^)「そんなワケはなかったお それじゃあ先生が親に土下座した意味も、学校に来た意味も無くなってしまうお」
( ^ω^)「・・でもその担任はそれを理由に先生に退学を言い渡してきたお。 証拠は・・捏造されたんだお。」
( ^ω^)「今思えば、その担任は委員長に気があったのかもしれないお。とんだロリコン教師だお。」
( ^ω^)「とにかく、わけもわからないまま先生は学校を辞めさせられたお 授業中に荷物を片付けて出ていった。 親にも愛想をつかされるし。とても辛かったお。でも・・何より辛かったのは」
( ^ω^)「彼女と会えなくなることだったお」
( ^ω^)「先生はその晩彼女に電話をかけたお。彼女は電話に出なかった。」
( ^ω^)「・・・家にいないのかなと思って、その日は寝てしまったんだお。・・寝てしまったんだお」

923 :4:2005/04/16(土) 13:07:43 ID:KchoJMwV0
( ^ω^)「朝目が覚めると、母さんが先生にこう言ってきたお」
( ^ω^)「「昨日、夜中に電話があったわよ。なんか、あんたの学校に人が車に轢かれちゃったらしくて・・即死だったんだって。」
( ^ω^)「先生は途端に悪寒がしたお。走った。彼女の家に走ったお。ブーンする暇も無いくらい。」
( ^ω^)「・・忌中の札が貼ってあったお。先生はその場に泣き崩れたお。」
( ^ω^)「すると、中から声が聞こえたお。「君が内藤君?」って。彼女の母親だったお。」
( ^ω^)「彼女の母親に諭され、話を聞くとその事故には目撃者がいるらしかったお。 その人が言うには、誰かを追いかけていたらしいお」
( ^ω^)「・・・どうやら追いかけていたのは先生のことだったらしいんだお」
( ^ω^)「委員長という立場上授業が終わるまでは外に出れなかった彼女は、恐らく授業が終わって先生に追いつこうと全速力で走ったんだと思うお」
( ^ω^)「・・とにかく、どうやら先生が退学したせいで彼女は死んだ。先生は自責の念に苛まれたお。」
( ^ω^)「でも、彼女の母親は先生を責めなかった。そして先生に袋を渡したお。」
( ^ω^)「・・中は先生と彼女がブーンしてる絵と、手紙・・そしてチョコだったお」
( ^ω^)「手紙にはたった一言、「ブーン、教えてね!」って書いてあったお。」
( ^ω^)「幸い、彼女の遺体は比較的キレイだったお。・・だから先生は彼女と、彼女の母親にお願いしたお 「・・ブーンさせてください」って。」
( ^ω^)「それが、彼女と先生が一緒にやった最初で最後のブーンだったお」

(  俺)「・・・・・」
( ^ω^)「どうしたお?」
(  俺)「それ・・なんてエロゲ?」
( ^ω^)「BUUN 〜君といた夏〜だお」
(  俺)「ねーよwwwwwマジかよwwww」
( 生徒)「あははははっはは」

( ^ω^)(君が唯一叶えられなかった教師になる夢は、変わりに果たしたお。・・天国でブーンしてますか?僕は毎日ブーンしているお)

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)