2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/11(月) 10:23:39 ID:ar8MmMfF0
( ^ω^)「このままの成績じゃM大は無理だお」
(  俺 )「先生の教え方が悪いんだよ」
( ^ω^)「・・・」
( ^ω^)「⊂二( ^ω^)⊃ブーン 」
(  俺 )「わ何だよ」
( ^ω^)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「やべwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwうぇwwwwww」

81 :1/2:2005/04/11(月) 21:49:11 ID:VPjI+wdc0
( ^ω^)「今日はいい天気だお 自習にしてみんなで校庭でブーンするお!」
(  俺 )「はぁ?受験が控えてるこの時期に何言ってるんですか?」
( ^ω^)「こんな時期だからこそ、気分転換も必要だおwwwwww」
(  俺 )「先生一人で勝手にやっててください。なぁみんな?」
(生徒達)「そうだそうだ」「先生は気楽でいいよな」
( ^ω^)「・・・わかったお・・・」

( ^ω^)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!! 」
( ^ω^)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!! 」
( ;ω;)「⊂二二二( ;ω;)二⊃ ブーーーーーンブーーーーーン!!! 」

82 :2/2:2005/04/11(月) 21:49:41 ID:VPjI+wdc0
(  俺 )「・・・ったく、見てらんねーな・・・」
(生徒達)「ああ、まったくだ・・・あんな先生の顔見たらなんかバカバカしくなってきた」

( ;ω;)「⊂二二二( ;ω;)二⊃ ブーーーーーン!!!・・・あれ?モマエたちどうしたんだお?」
(  俺 )「・・・たまには息抜きも必要かな、って思っただけ」
(生徒達)「先生、カッコいいブーンのやり方教えてくださいよ!」
( ;ω;)「モマエたち・・・・ 」

(生徒達)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!」

/⌒\ 
      /⌒ヽ      / ⌒ヽ  _(^ω^ )     /⌒\
     ( ^ω^)―--( ^ω^ ) ̄      ⌒ヽ (^ω^ )
⊂二二二      /⌒   ⌒ ̄ヽ、    /~⌒    ⌒二二二⊃
     |      |ー、      / ̄|    //`i      /
      |     | |     / (ミ   ミ)  |    |
     |    | |     | /      \ |    |
     |    |  )    /   /\   \|       ヽ
     /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
     |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)