2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/11(月) 10:23:39 ID:ar8MmMfF0
( ^ω^)「このままの成績じゃM大は無理だお」
(  俺 )「先生の教え方が悪いんだよ」
( ^ω^)「・・・」
( ^ω^)「⊂二( ^ω^)⊃ブーン 」
(  俺 )「わ何だよ」
( ^ω^)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「やべwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwうぇwwwwww」

771 :テニス編1:2005/04/15(金) 21:42:22 ID:XS4EFuF40
( ^ω^)「今日は長岡先生とテニスをして親睦を深めるお」
  _ _
( ゚∀゚)「はこの長岡家15年の歴史を誇るおっぱいサーブを受けてちんちんおっきしなさい!!」
(  俺 )「15年てwwwwwテラミジカスwwwwwwww」

ざわ…
                     ざわ…

( ^ω^)「 …いつでも来い 長岡 」

_ _
( ゚∀゚) 「はあああぁぁぁ おっぱい!おっぱい!!!111」

ズキャーン!!ズキャーン!!ズギョーン!!

(  俺 )「やべぇwwww何この効果音wwwwwwうぇwwww」

( ^ω^)「 … 」
( ゚∀゚)「どうした内藤!!この魔球サーブに手も足も出ないか!!」

( `゚ω゚')「 カッ!!! 」

772 :テニス編2:2005/04/15(金) 21:43:15 ID:XS4EFuF40
                                    __
                                   / 井 \
                ,,__                   |i井井井i|
               /   ゛ヽ                   |i井井井i|
                (ω ^    !、_            \_井_/
-,_______,,ェ-―'' ̄`フ' ̄ヽ' ̄ヽ-,゛ー--,,_         | |
--'ー-- ,,____)    ヽ、     ヽ)   )___ ̄ ̄ ̄,二ニ⊃
          ヾ_,, --=、i      ヽー―'"   ̄ ̄ ̄    | |
                ヘヽ    ー―ゝ               ∪
               ,,_)|       `ヽ、
              / / !         _!
              ! !  ヽ--――''' ̄ ̄!          ひ ぐ ま お と し 
              |ヽ、ヽ     ノ/=(
               ! ーt'`゛---'"i __,,z、!
               ヽ   !     !<   y
               _| ̄|、     ヽ、 ヽ          ⌒Y⌒ 〇
              (-'r--i       ヽ  !

(  俺 )「先生wwwwwwクオリティーwwテラタカスwwwww」
( ゚∀゚)「負けた…君には完敗だよ」
(  俺 )「うぇwwwwwwしかも負けてるしwwww賭けた金返せこらwwww」

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)