2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

721 :1/2:2005/04/15(金) 19:05:44 ID:S4OQ9mgE0
(  俺)「(今日も友達できなかったな 俺の高校生活もうだめぽ)」
( ^ω^)「・・・・・」
( ^ω^)「今日のHRは潰してブーンするお」
(  俺)「(はぁ?)」
( ^ω^)「ブーンすると日ごろのうっぷんも吹っ飛ぶお 己に打ち勝ち高校生活をエンジョイするためには欠かせない儀式だお」
( ^ω^)「今までのクラスは全部そうしてきたお このクラスではブーンこそが真理であり抗うことに出来ない行為なんだお」
(  俺)「(意味わかんねーよ ブーンしたところで友達ができるわけでもないだろ・・・)」
( ^ω^)「さぁ皆立ちあがって窓の外に一斉にブーンするお 信じれば空も飛べるお」
( 生徒)「先生!ここ3階なんですけど大丈夫ですか!」
(  俺)「(はぁ?ヤル気かよ)」
( ^ω^)「大丈夫だお いざとなれば先生が巨大化してお前らを見事救出してみせるお」
( 生徒)「わかりました!いってきます!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
(生徒2)「マジで!?俺も俺も!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
(  俺)「おいおいマジかよ・・なんだよこのクラス」
( ^ω^)「後は君だけだお」
(  俺)「え?」
( ^ω^)「友達が出来ないのはキッカケがないからだお ブーンしてみんなとその楽しみを分かちあうお」
(  俺)「・・・・・」
( ^ω^)「さぁ 先生と一緒に行くお」
(  俺)「・・・わかったよ先生 行くよ」
( ^ω^)「おk 把握したwwww じゃあ行くお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!!!」
(  俺)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン! やった!先生!飛べたよ!・・・って、あれ?先生!先生!?」
( 生徒)「きゃーーーーーーー!先生!」
(  俺)「先生・・嘘だろ・・自分じゃブーンできなかったのかよ・・俺を自信付けるために・・先生・・・・」
( ^ω^)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!」
(  俺)「え?」
( ^ω^)「その人を思いやる気持ちがあれば君はうまくやっていけるお」
(  俺)「生きてたのかよwwwwwwwテラワロスwwww」
( ^ω^)「あるあるwww」

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)