2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/11(月) 10:23:39 ID:ar8MmMfF0
( ^ω^)「このままの成績じゃM大は無理だお」
(  俺 )「先生の教え方が悪いんだよ」
( ^ω^)「・・・」
( ^ω^)「⊂二( ^ω^)⊃ブーン 」
(  俺 )「わ何だよ」
( ^ω^)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「やべwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwうぇwwwwww」

300 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/13(水) 11:33:59 ID:uyxNbvnL0
( ^ω^)「今日はブライシンクロン理論を勉強するお」
(  俺 )「アニメの見過ぎだろ先生wwwwwww」
( ^ω^)「まずは実際にやってみるお!」
( ^ω^)「⊂二( ^ω^)⊃ブーン 」

/⌒ヽ
               ⊂二二二( ^ω^)二⊃  
   /⌒ヽ              |   /
 ⊂( ^ω^)⊃            ( ヽノ
   ( ヽノ              ノ>ノ
 三 レレ            三 レレ
   ブライ!           シンクロン!         

301 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/13(水) 11:34:35 ID:uyxNbvnL0

/⌒\       
                           /     |    
                          /    ^ω^)   
 ヘへへ                    /       /  
 ヽ\\\__               /       /                    へ_ 
  \ ___ \       ___/       /\____        / ̄ ̄ へ_、
  ⊂二、      ヽ ̄ ̄ ̄ ̄'    ___    / ヽ、__   ̄ゝ ̄ ̄ ̄     ノ つ─
      ̄ヽ─────── ' ̄ /     ,:'"         ̄丶───────'
                     /    /
                   /     `;、
                    l   /ヽ  l
                   |   |  ヽ  |      __ l l     _
                   |  /   |  |         /  __    |
                  /  /   / /        /       _ ノ
                 / /    /  〉
                / /     /. /
               / /     /. /
  ──────    / /      /. /
  ──────   / /      /. /      
  ──────  / /     /. /
            ( ヽ     ( ヽ
             ヽ,,,,)     ヽ,,,,)       
             マ キ シ ム !

(  俺 )「うはwww巨大化しやがったwwテラスゴスwwwwうぇwww」

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)