2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/11(月) 16:38:55 ID:ar8MmMfF0
(  俺 )「休みなのに卓球部だりいな・・・あれ先生何してんの」
( ^ω^)「部活だお」
(  俺 )「先生顧問なんてやってたっけ」
( ^ω^)「ブーン化部の顧問だお 今年から」
(  俺 )「やべwwwwいつものやつの悪寒wwwwwww」
( ^ω^)「ブーンするのは先生じゃないお ほれ」

(同級生)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「うはwwwwwwww真面目に部活しろよwwwwwww」
(新入生)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「ちょっと待てwwwwww学校なじむのはやすぎwwwwwwwww」
(O  B)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「おまえ卒業したんだろwwwwwなんで学校にいるんだよwwwwwwwww」
(ポ  チ)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「うはwwwwwwwwおまえ犬なのにwwwwwwwwwwwww」
(校  長)「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」
(  俺 )「校長wwwww遊んでないでちゃんと管理しろwwwwwwwwwっうぇwwww」

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)