2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もしも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが担任だったら

107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2005/04/12(火) 00:19:48 ID:jenu60Oj0
( ^ω^)「地震だお」
(  俺 )「先生何落ち着いてるんだよwww逃げるぞwww」
( ^ω^)「心配いらないお 肩に捕まるお」
(  俺 )「?」
                             /⌒\            /⌒ヽ
                           /     |    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
              /⌒ヽ        /    ^ω^)          ノ   /
 ヘへへ    ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン /       /            ( ヽノ
 ヽ\\\__     |   /      /       /             ノ>ノ      へ_ 
  \ ___ \三 し ワ ___/       /\____   三 レレ / ̄ ̄ へ_、
  ⊂二、      ヽ ̄ ̄ ̄ ̄'    ___    / ヽ、__   ̄ゝ ̄ ̄ ̄     ノ つ─
      ̄ヽ─────── ' ̄ /     ,:'"         ̄丶───────'
                     /    /
                   /     `;、
                    l   /ヽ  l
                   |   |  ヽ  |      __ l l     _
                   |  /   |  |         /  __    |
                  /  /   / /        /       _ ノ
                 / /    /  〉
                / /     /. /
               / /     /. /
  ──────    / /      /. /
  ──────   / /      /. /      
  ──────  / /     /. /
            ( ヽ     ( ヽ
             ヽ,,,,)     ヽ,,,,)       

( ^ω^)「空を飛べば無問題だお」
(  俺 )「スゴスwwwwねーよwww」

338 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)